札幌も久しぶりの大雪ですね。こんな日は七輪で焼いたジンギスカンはいかがですか?

札幌も久しぶりの大雪ですね。こんな日は七輪で焼いたジンギスカンはいかがですか?

札幌も久しぶりの大雪ですね。こんな日は七輪で焼いたジンギスカンはいかがですか?

塩キャベツも雪の下キャベツを使って甘み倍増
ジンギスカン用のスリッド入り鉄板で焼く野菜も冬の寒さで焼くと甘味が口に広がります。

本日は松山農場様から羊肉入荷
近日販売です!

電話でのご予約はこちら 011-271-7777
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら