札幌での宴会におすすめ!炭焼ジンギスカンを楽しめる北の風

こんにちは!
炭焼きジンギスカン 北の風のPR担当です。
うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
今回は、札幌での宴会にぴったりなお店として、当店の魅力をご紹介させていただきます。

◆札幌で楽しむ!こだわりの炭焼ジンギスカン「北の風」◆

~ライブ感あふれるカウンター席やゆったり寛げるテーブル席で~

北の風では、目の前で料理が出来上がる様子を眺められるカウンター席や、
リラックスしながら過ごせるテーブル席をご用意。
清潔感があり、換気もしっかり行われているため、居心地も抜群ですよ。
ご家族やご友人同士でのお食事はもちろん、大切な人とのデートや、
職場の仲間との飲み会や宴会、ご会食・ご接待など様々なシーンでご利用いただけます。
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとお食事をお楽しみください。

 

~国産羊肉の絶品ジンギスカンを堪能~

当店のジンギスカンは、北海道内の十数箇所の提携牧場から直接仕入れた
『国内流通量0.6%以下という希少な国産羊肉』を中心に使用しております。
肉のカットマイスターによって一頭丸ごと捌かれ、熟成タイミングを見極めて提供されるため、
お客様には、新鮮で美味しいお肉を良質な状態でお楽しみいただけますよ。
まろやかで味わい深いジンギスカンをどうぞご賞味ください。

また、料理と相性抜群のドリンクもご用意。
当店のソムリエが厳選した「道産ワイン」や北海道で定番の「サッポロクラシック」はもちろん、
北海道の果実を使用したサワーやソフトドリンクなど、
多様なニーズに対応したラインナップでお客様をおもてなしいたします。

ぜひ当店の絶品料理と美味しいドリンクで、至福のひとときをお過ごしくださいませ。

 
 

いかがでしたでしょうか?
札幌にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】炭焼ジンギスカン 北の風

【公式】炭焼ジンギスカン 北の風

住所
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西4丁目16
わかつきスクエアビル 1F
アクセス
地下鉄南北線すすきの駅
2番出口から徒歩1分
電話番号
011-271-7777
営業時間
【ランチ】12:00~15:00(L.O14:30)
【ディナー】16:00~23:00(L.O22:30)
※【ランチ】は土日祝のみ営業
定休日
2023/12/31~2024/1/2
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay 
備考